ワクワクしてますか?

みなさま、こんばんは!

今日もお疲れさまでした~

ところで、突然ですが月9見てますか?

最近、恋愛ドラマは興味なしで余り見なかったんですが
このドラマは久々にヒットです!

何がイイかって?

主人公へ注ぐ真っ直ぐなヒロインの想いが可愛い!

昔の私を思い出します

……… 冗談です(^_^;

とにかく、信頼を得るには行動しかないんだなって…教えられます

後一つ…

劇中、「ワクワク(仕事)してたよな?」っフレーズがあるのですが

その言葉にとても心動かされました

そうだな~

ワクワクして、楽しまなきゃイイ仕事はできない

仕事も、人生もワクワクしていないとダメだなって思います

私は、ワクワクしてるのかって…??

もちろん!

仕事も人生も、色々ありますが…(笑)

色々ある方が楽しいですし、ワクワクしますd(^_^o)

みなさんは、ワクワクしてますか?☆彡
[PR]
by gintonicdiving | 2012-09-06 20:49 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧