もう11月も半ば

気づけばブログランキング 住まいと不動産部門 でじわじわ上昇して今55位でした♪

始めた当初は 当然ですが300位とかで
じわじわと100位台にきてあとは80くらいを行ったりきたり~ 
となっていたんですが!!
さっき会社に帰ってきて、見たら55位!!


おおー 50位以内に入ると 1ページ目に移るんですよね~!!
って まあ内容がとてもためになるものでもないのですが・・・(笑)
見ていただける人が増えてきたってことですね、これは。ありがたいです!

ま、実はうちの実家の親なんかも含まれてるんですけどね(笑)あはは
26歳の時くらいから一人暮らししてて、それいらい家でゆっくりすることも無くなってきたので、唯一これくらいが、まー元気でやってるのかどうか、知る方法かと思ったので教えておいたのですが結構毎日のように覗いてくれてるようです。

でも最近までランキングの投票のやり方がわかってなかったようなので、数には入ってませんでしたが(笑)


さて今月も約半分が過ぎようとしています~ 
休みを除くと実働11日ほどしかありません!!ひえー少ない!!

その11日のうちであと、名古屋、広島、福井県、富山県へと出張で行くことが確定しています。
まだ増える可能せいありです♪

安心して年末年始を迎えれるように~今月と、実働の少なくなる来月をどう過ごすかですよね☆

体調管理もしつつがんばっていきましょう!!


55位からあがればいいなー 今日も一押し宜しくお願いします!!☆→これを押すと人気blogランキング投票になります
[PR]
by gintonicdiving | 2005-11-14 12:30 | 雑談 | Comments(3)
Commented by (=^ー^=)ノ” at 2005-11-14 17:33 x
第53位 赤丸上昇中♪  目指せ トップページ!(^^)/
Commented by hosoda at 2005-11-15 14:20 x
いつもありがとうです~
Commented by 涼。 at 2005-11-16 20:53 x
はぇ~~(*゜o゜)ノ。。
なんだかじわ②上がってんねんなぁ~’’。えぇなぁー(`‐ω‐´)、、あたぃなんかまだ②やわぁヾ(;´▽`A``★


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧