良い気で過ごしましょう!

みなさま、こんにちは!

いつもお立ち寄りいただきましてありがとうございます<(_ _)>

今日も暑いですね~(泣)


今日は、気の話を・・

先日友人と話していて

街でぶつかってこられたり、足ふんずけられたり・・

でも、謝らない人がいると普通、ムッとして怒りに思ってしまう・・

どんなに不快に思うことをされても
それはいちいち受け取って激怒なんてしちゃいけないんだそう

そう思うと相手の負の部分を自分が受け取ってしまうから

受け取らないようにしたらいいと・・


そうすると、そのまま相手にそれが帰っていくんだって・・

なるほど・・

そういえば、それは気の話も同じだなって思いました

一番「悪い気」の人って・・

人の悪口ばかり言ってる人や

いつも不機嫌な人なんだと・・

悪い思念は悪い気を作り出し、貯めこみ・・

悪い気を放出し

さらに悪い気を引き寄せてしまう

できるだけ、そういう人にかかわらないようにした方がいいらしいです

でも、環境によってはどうしても、かかわらない訳にはいかないですよね

どうしても苦手な場合は一歩下がって距離をおくのがいいらしいです

でもこれって・・・

当たり前のことだと思いませんか?

気とかいってますけど、怪しい気功とかではなく
特別なことでもないな~って思います

気が付く、気が利く、気が重い、気分がいい・・運気アップにも入ってます!

気ってどこにでも使われてるくらい自然とあるものなんですよね

いつも感謝して、ニコニコしていたら幸せはやってくる

私もいつもニコニコ感謝して過ごせたらな~って思います


難しい・・?(笑)

人間だからしんどい時もある

自分自身で気分を変える努力ってとても必要ですね

私は嫌なことがあったらとにかく寝ます(笑)
でも、これっていいらしいですよ~

あと、早起きして朝日を拝みます!

朝の空を見ます

パワーをもらえるみたいで気持ちいいですよ~

試してみて下さいね♪

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-07-31 13:40 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧