謝罪の意味

先日、弊社の対応についてあるユーザーの社長さまよりメッセージをいただきました

ある社員さまが、弊社の対応に不満を持たれたと…

社員さまには直ぐにご連絡して、お詫び申し上げたのですが、同時にお知らせいただいた社長さまには心から感謝の気持ちでいっぱいになりました

謝罪はその機会が与えられなければ、決して叶いません

私達が普段から意図している事と違ったことが伝わってしまった場合
普通は、釈明の機会さえ与えられないでしょう

だからこそ、ユーザー様のお叱りやご意見ほど貴重なものはないのだと思っています

それから、もう一つ…

謝罪の意味も考えました

謝罪の機会が与えられたと言うことは
私共にまだ期待を寄せて下さっているということです

そんなユーザーさまのご期待に背くことのないように…

改めて気持ちを引き締めさせていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by gintonicdiving | 2012-06-19 19:39 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧