サクラ咲く

みなさま、こんにちは!

桜が咲き始め、見ごろとなってきましたね♪

今日は休日だから、お花見される方も多かったのではないでしょうか?

今日私は、前職スタッフの送別会に招待されているので
お仕事が終わったら参加予定です

前職のある場所は桜が咲くころは
お花見の人でいっぱいのとても有名な場所・・

でも、私は人が多い日より
しずかにさくら吹雪が舞う・・
その美しい川沿いの道を歩くのが大好きでした

想い出がたくさん詰まったその場所は私にとっては特別な場所

桜が咲くと、あの頃の懐かしい日を思い出します

だけど、今日呼ばれたのは盛り上げ役だから!
って・・別にいいけど(-_-)

今日も盛り上げて参ります!(笑)

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-04-07 17:33 | 雑談 | Comments(0)