前職同窓会!

みなさま、こんにちは!

私は先日、リーダーを務めさせていただいておりました
前職のランチ同窓会に参加して参りました

久々の懐かしい顔ぶれにテンションUP♪

結婚しておめでたの元スタッフや、就活中のスタッフ
転職して別のところに努めているスタッフなど

それぞれが、それぞれの道を歩いていても
集まったらまた、元居た頃と全く変わらず笑い転げて・・

私が「常に新しい事にチャレンジしてないと死ぬ~!」
と言ったら「また石橋語録に加えな~!」って大爆笑!

いろんな話題で盛り上がり、お腹が痛くなる程大笑いの
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました

ところで、いつも私は人から元気を貰えるて言ってもらえるのですが

実は・・私の方がみんなからパワーをもらってるんです(*^^)v

人は一見、相手に元気を与えているようで
自分の方が元気を貰っているものだと思うのです

仕事での出会いは特にお互い良い刺激となります

働く女性同士で共感できる部分も多いし
お互いの頑張りが良い刺激となったりします

楽しかったよ~!のメールにまたまた元気貰えて
次みんなで会える日を楽しみに

おっしゃ! 頑張ろう~!(^^)!


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-28 15:21 | 雑談 | Comments(0)