仕事も人生も楽しもう♪

みなさまこんにちは!

久しぶりのブログです

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?

2月ももうすぐ終わりますね

毎日が飛ぶように過ぎていきますね~
余りの速さにひぇ~って感じです・・(゜o゜)

先日、通勤電車内で久々の知人に会ったのですが
別れ際に「朝からテンション高いね!元気貰ったわ(笑)」と言われました

・・??私ってそんなにテンション高い?

自分ではあまり自覚がないものです

でも、落ちてる日もあるんですよ!私だって!!
元々、それほど楽天的な人間でもありませんし(汗)

ただ、自分である程度コントロールはできるようになりました

気分が乗らないって日はあえてその気分にどっぷり浸かってやろうって思うんです
だけど、それってその環境を楽しもうとしてるってことだから
いつの間にか、憂鬱な気分がなくなってたり・・するんですよね

人生は自分次第・・ほんとにそうだと思います

今のこの境遇をしんどいと思うのか、それとも楽しんじゃうのか自分の選択次第で
不幸にも幸せにもどちらにでもころんじゃう・・

私の境遇だって見る人によっては幸せにも不幸せにも見えてしまうでしょう

だから、その時の気分でどちらにも転んでみて楽しんだりもしています(笑)

幸せも不幸せも、成功も失敗もありません

あるのは、自分の受け止め方一つなのですよね

だからすぐ元気になって、テンション高くなってたりするのかなぁ・・(笑)

仕事も人生も楽しみます!

当社のミッションステートメントでは
これが一番のお気に入りな私です(*^^)v

さあ、今日もガンバロ~!!

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-24 15:19 | 雑談 | Comments(0)