iphoneアプリ うつ病診断

みなさま、おはようございます!

先日はお休みをいただいてたので今週初出勤です

なんだか久々にのんびりゆっくりできたので、とてもリフレッシュできました♪

今週も頑張ります!(^^)!

先日、アプリで「うつ病診断」なるものを見せらせ思わずやってしまいました・・

結果は・・全く無縁とのこと(笑)

ん~だろうね・・って感じです

昔の自分ならもう少し引っかかる項目が多かったと思うのですが
今の自分では、ほとんど無しでした・・

これって、年齢と共に無神経になってきたってことかな~??(T0T)

確かに、人って年齢と共に経験も増え、度胸も付きますし
対処、切り替えしもうまくなっていきますよね?

さすがに少々の事では動揺しなくなって・・

でも、度胸が付き落ち着くのと無神経になるのとはちょっと違うんだと思います

年齢と共に落ち着きを増し、色々な事に気配りができるようになるのが
本来、年齢を重ねていくと言う事なのではないでしょうか?

人生の後輩が増えていく中、素敵な諸先輩方に見習い
気配り上手な大人になっていけるようになりたいな・・

診断結果を見て改めて自分を戒めたのでありました(笑)

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-02-07 10:56 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧