パワフルですか?   

みなさま、おはようございます!

今日は事務所でお仕事です

最近は色々と企画ごとが多くて会議が多いのですが
本日は1日企画に専念・・頑張ります!

ところで、先日久々の友人と会って話に花が咲きました♪

彼女は、私のことをいつもパワフルやと言います(^_^;)

私自身、そんなつもりは無く全然なくて

常にその瞬間、最善を尽くす・・私のしていることはそれだけです

手を抜いたり、嘘をついたり・・
他人に偽っても自分を偽ることはできないですよね

だからできるだけ、その時できる精一杯のことをしていきたいと思っているだけなんだけど・・
それがパワフルに映るのでしょうか?(笑)

家では、かなりののんびり屋なんですけどね~( ^^) _旦~~

もう少し優雅なイメージになれるよう頑張ろう~っと(笑)

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-01-30 11:58 | 雑談 | Comments(0)

<< 1月は行く! 長崎レポート♪ >>