痛てて 再び

今 不覚にも投稿する直前でこの画面を消してしまった・・・・あーあ 痛てててて

2回 同じ文を書くテンションがないですっ(苦笑)


かいつまむと(なら書けよってとこですが)


今年もあと2ヶ月ですね! 
毎年言いますし 毎年感じる事・・・・・・・・・・・・1年て早いな(笑)

今年は満足のいく年だったか?
今年やり残したことは?
来年の目標は?

自分は、そんなことを考えばじめる時期でもあります。


早々と確定している来年の目標の一つ。
とある資格試験を取得するっていうこと。

40歳までにあと、2つ取りたい資格があるんですけど・・・
今年は違うのを受けたので、あと6年ちょいで2つ

まーーーまあまあ大丈夫でしょう!!!(これがダメ)


ということで今からコツコツ勉強開始です~♪今からやったら余裕やろー!!
逆に長すぎて飽きるかもですが(オイオイ)


ま、 兎に角まずは先月の試験の結果発表が今月あるんですけどね(汗)



今日は何位と思います?→人気blogランキングへ
[PR]
拝読料かわりにポチッ!ポチッ!の2往復して、ランキングが上がるのが楽しみでした♪ チョット、ちょっとご無沙汰したので、戻った?(笑)
いつも楽しく、面白く、勉強させて頂いています♪ ありがとう~
合格をお待ちしています m(_ _)m
Commented by (=^0^=)ノ” at 2005-11-03 00:36 x
今77位で、ラッキー♪
Commented by 正健プランニング・鈴木 at 2005-11-03 20:03 x
 昨日はありがとね!
 研修お願いします! 喜多社長にもよろしく!
 またね!
Commented by gintonicdiving at 2005-11-04 12:48
鈴木社長、こんにちは! 早速のコメントありがとうございます!さすがですね! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します☆
by gintonicdiving | 2005-11-01 19:04 | 雑談 | Comments(4)