肉肉~

アメリカの牛肉の輸入を一部再開するらしいですね。 

狂牛病問題って解決してましたっけ? 全頭検査は結局アメリカはしないんですよね~

ニュース見てても まだまだ賛否両論です。

安全は確保されてるんでしょうか。
ダメダメばっかりでも進まないけど 実際に、こうするので安全です!!!ってところが
まだあいまいなような気がします。

そういえば血液製剤の時も安全ですって言ってて 実はうそっぱち・・・・でしたよね。
今回はそうでないことを強く望みます。

ま、もう国産しか買わないと思うけど!!(お!?)

でも・・・国産と偽って売ってるとこもありましたよねー  

外食だと どこのを使ってるかなんて分かりにくいし

こうなるともう口にしないのは 運 のレベル?(笑)


某吉野家は あの牛丼が復活するんでしょうねー 昔はよーくお世話になりました♪
20代前半から中盤までは、友達とかとよく行ってました 
深夜とか早朝に(笑)


でもでも ほんま お客さんの為を思って 最終判断して下さいね。
食い物のうらみは怖いですから・・・(笑)



今日もワンクリックお願いします☆→人気blogランキング投票
[PR]
by gintonicdiving | 2005-10-25 12:35 | 雑談 | Comments(1)
Commented by usi at 2005-11-03 16:35 x
安全性は確保されてません。

【牛に鶏糞】鶏糞への肉骨粉混入率を30%程度とFDA要官見積(=年間30万トン?)
http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/c35a71a82981c6c137518f281eb161c0


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧