肉肉~

アメリカの牛肉の輸入を一部再開するらしいですね。 

狂牛病問題って解決してましたっけ? 全頭検査は結局アメリカはしないんですよね~

ニュース見てても まだまだ賛否両論です。

安全は確保されてるんでしょうか。
ダメダメばっかりでも進まないけど 実際に、こうするので安全です!!!ってところが
まだあいまいなような気がします。

そういえば血液製剤の時も安全ですって言ってて 実はうそっぱち・・・・でしたよね。
今回はそうでないことを強く望みます。

ま、もう国産しか買わないと思うけど!!(お!?)

でも・・・国産と偽って売ってるとこもありましたよねー  

外食だと どこのを使ってるかなんて分かりにくいし

こうなるともう口にしないのは 運 のレベル?(笑)


某吉野家は あの牛丼が復活するんでしょうねー 昔はよーくお世話になりました♪
20代前半から中盤までは、友達とかとよく行ってました 
深夜とか早朝に(笑)


でもでも ほんま お客さんの為を思って 最終判断して下さいね。
食い物のうらみは怖いですから・・・(笑)



今日もワンクリックお願いします☆→人気blogランキング投票
[PR]
安全性は確保されてません。

【牛に鶏糞】鶏糞への肉骨粉混入率を30%程度とFDA要官見積(=年間30万トン?)
http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/c35a71a82981c6c137518f281eb161c0
by gintonicdiving | 2005-10-25 12:35 | 雑談 | Comments(1)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧