そんなのもありか?   

今日は朝から 夕方前まで、昼休憩1時間を挟んで、各2時間半!合計5時間!! 某試験を受けてきました!! 長い・・・汗

感触は・・・半々です(汗)アレ?

ほんと久々の受験  
久々にシャーペンを使いました(笑) 
最近めっきりボールペン あるいは筆ペンばっかりですよ

0.5の芯だとボキボキ折ってしまうので!今日は製図用?の0.9を持参してました~♪
マークシート方式なので太い方が楽チンですよ(笑)


で、机の上に出していいのは シャーペンと消しゴム と受験票と まあ時計なんですね
時計は時計でも たいがい腕時計なんですけどね 周りを見渡しても・・
僕の前の男性  
な、な、なんと置時計持参してました!!!

しかも・・・・コチコチコチコチコチコチコチコチ・・・・・・




う、うるせーよーーーーー!!!!!!!
無音タイプにしとけよっっ!!!!!!(そこかよ)



いや さすがに試験開始したら集中してて気になりませんでしたが~
まさか!! 周りを困らせる手段??!て訳ないか(笑)

ほんと色々な人がいます



ってそんなことより・・・・受かってますように!!



こちら、上がってますように!よかったら一票お願いします☆→人気blogランキング投票
[PR]

by gintonicdiving | 2005-10-16 22:02 | 雑談 | Comments(0)

<< 続く 下手も続けりゃ >>