今日は健康診断でした~

今日は朝から健康診断でした。

色々と変化が!

身長は175cm。

33歳くらいまではずっと173.4cmだったんですが・・・・
ここ5年、突然?175cmになって継続中??です(笑)
戻るかな?なんて思ってましたが、今年も175cmでした。


30代で身長が伸びることは無い!はずですよね?
背筋が長年いがんでたのかな??あれ?

5年前の生活の変化といえば豆乳を毎朝飲み始めたのと(今も継続中)
車が多い生活だったけど、歩き中心に大きく変わったことくらいです。

なんだろ?


あと、視力!!
ものごころついてから維持していた裸眼1.5がついにダウンしました 汗

1.2!!

うそー

来年upしてますように。


携帯見過ぎをあらためよう。うん。




ウエスト!
減ってました~! ほっ



それ以外の詳しい結果はまた後日ー


ちょっと月初の高熱と、出張ツアーと、子供の熱で寝不足
なのを加えて、疲れが出てるようで、

血圧が低かったり、色々と疲れてます?とか
問診で質問されました。


疲れがなかなか出て行ってくれない年齢になってきたのかなー
ふー


まだまだ働き盛りなので!!頑張らなければ~!

データキット 細田

++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2010-05-28 13:20 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧