タイガース優勝で関西も好景気?!

昨日、阪神タイガースが優勝したってことで 関西はおお盛り上がりですね!

近くの女性は早くも 三宮そごう でセールだ!!とそっちに注目しているようですが(笑)

ついでに西部も優勝したら○○○もセールだ~! とこの時ばかりは野球にも興味をしめすようです(笑)


さて今日は兵庫県の西の方へ行ってきました。
導入していただいた会社様へのフォローだったのですが 
駅を出て大きな国道を進んでいっていると、昔とはかーなり変わっていて
国道沿いに24時間のマーケット? や全国チェーンのCDレンタル大手や100円寿司やコンビニがガンガン建設中なんですよね!! その会社は国道を挟んでその目の前!!!

なんて絶好の立地条件! 目立ちますねー!!
ますますのご発展を願っております!☆

お昼には関連会社の社長様が覗きにこられてみんなで昼ごはんに行くことに!
入った店では タイガース優勝記念に トラ柄の??そばをみんなに配ってくれました~♪
いや ほんとに黄色のそばにちょっと黒色のそばも入ってましたよ!!


さすが関西?!(笑)


来月7日には 久々に神奈川に出張に行くことに。 ・・・・いや 今月初めにも行きました。
なぜか 関東の顧客が多いのです。
そのうち標準語になったりして(笑)・・・・・ないな(笑)関西人はどこに行っても関西弁ですね(笑)


今日は何位になったかな?→人気blogランキング 住まいと不動産へ
[PR]
by gintonicdiving | 2005-09-30 18:55 | 楽しい話 | Comments(5)
Commented by (=^0^=)ノ” at 2005-10-01 14:57 x
明石屋さんまさんと同じく、関西色を押し通せる方でしょう♪
最もポピュラーなジントニックは、周りの言葉に染まらずに 人に染まる、
好感度の高い営業マンでしょ(^^) 

・・・ 臨時占い師でした!(笑)
Commented by gintonicdiving at 2005-10-01 15:50
言葉の言い回しが上手いですね~ぱっと思いつく人がいますが・・・その人は・・・猫です
Commented by (=^0^=)ノ” at 2005-10-01 22:00 x
(=´∇`=) ニャン♪
Commented by K.S at 2005-10-06 20:44 x
西部ではなく西武ですね。
私の町にも西武鉄道の駅がありますが、優勝のときはセールで賑わいます。
Commented by (=^0^=)ノ” at 2005-10-08 00:21 x
では、私も♪  ずぅ~っと、気になっていました・・
失礼しました! ⇒ “明石家さんまさん”でした(^^:)ゝ


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧