昨日の夜は・・・

昨日は会社のみんなで晩飯とカラオケ!に行ってきました。
いわゆる飲みにケーションというやつでしょうか?(笑)

まずは晩飯♪ 三宮の 沖縄料理居酒屋 金魚hanare っていうところです。
ここはなかなか人気があって 予約しておかないと平日の晩でも入れないくらいです。

店舗の内装も凝ってますし なにより料理とお酒が~ほんと美味いです♪
昨日もミミガーや豚足からゴーヤチャンプルに沖縄コロッケ うみぶどうの入ったサラダ
などなどなど♪

飲み物もシークヮーサーの入ったサワーや、もちろん泡盛も数十種完備(笑)
ほんのり淡い照明  
店の中央の人口の池にはトレードマークの金魚が。
しかもライトアップされてて綺麗です(笑)

店員さんたちも教育が行き届いているのか好印象な人ばかりなので(個人的な感覚ですが・・・) 総合的に満足感ありです。

食事を満喫したあとは カラオケです。
実は会社メンバーで行くのは初めてだったのですが・・・
みんな歌う歌う! あっという間の3時間でした。   
そしていつもと違う面が見れて有意義でした。

24時すぎには駅に向かっていって解散。


一時前には無事に家に帰り着き・・・・
風呂に入って寝たのは2時前後~

そして今朝は弁当を作るべく7時起き・・・やや眠いです(汗)

しかーし この生活習慣で最近めきめき?????! オーバー気味だった体重が減ってきてるのでがんばって続けるのだ(汗)


ジャグリングもそうですが~継続は力なり☆ ですね。



今日のランキング1位は誰でしょうかね?→人気blogランキングー住まい・不動産へ
[PR]
by gintonicdiving | 2005-09-29 10:00 | ちょっといい話 | Comments(2)
Commented by maido at 2005-09-30 09:43 x
ジントニック・・みたことある。。。メールアドレスで。。。笑
Commented by gintonicdiving at 2005-09-30 18:27
ジントニックって意外と? みなさん使っているのか取得できにくいんですよ! あれこれ後ろにつけてやっと取得できました(笑)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

読書の秋 その1 
at 2017-10-18 12:55
あなたに会えてよかった
at 2017-10-04 13:01
「IT経営フォーラム 201..
at 2017-09-29 14:09
貴方だからできること
at 2017-09-01 10:27
人にしかできないこと
at 2017-08-30 15:45

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧