温暖化

アメリカではまたもやハリケーンが発生しているらしいですね。

今度は大統領も素早く行動をしているようで・・・

でも こういったハリケーンや 日本の台風  いつもより数が多かったりコースが何時もと違ったりっていうのが 地球温暖化の影響だったら?

いや これ結構当たってるよーな話ですよね。

そうなると 世界最大の二酸化炭素排出国のアメリカは 
いつまでに○○%の二酸化炭素の排出量を減らそう!!ていう世界的な動きの中の・・・京都議定書にサインをしていませんが・・・どうしていくんでしょうかね


世界最大の軍需、産業、工業国でもあるので その業界の人たちの影響でそうは減らせないんでしょうが~ああ 


地球環境への意識はやはり欧州が上ですかね

日本はどっちでしょうか?

プリウスとか造る企業があるし・・・・ソーラーシステムの普及面積もかなりのものだし
リフォーム業界もエコや無添加って言葉がよく出てくるように見えるし・・・


って 今日は生協のリサイクルボックスにプラスチックトレーを出してきたからかな?
なんかそんなことを考えてしまった(笑)

さて~ まだあと2日も休みだ!! ・・・・でも、そろそろ寝るかな?おやすみなさい!


寝る前にどうです?一押し(笑)→人気blogランキングへ
[PR]
寝る前にどうです?一押し(笑)→人気blogランキングへ
↑ ポチッ! だけでいいのですか?
Commented by 管理人 at 2005-09-24 22:06 x
(=^ー^=)ノ”さんへ> ポチだけでいいんです(笑) そうするとココからランキングのHPへ行った情報が残って、それがランキングのポイントになるんですよ。 あっちからこっちへ来たのもポイント換算されてます~
by gintonicdiving | 2005-09-23 23:43 | 雑談 | Comments(2)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧